こんにちは!エリックです。

 

夏休みの人も、夏休みじゃない人も、今日はブログを書いちゃおう!

 

 

 

あなたは多数派?少数派?

真夏の10番勝負!!

 

 

 

きわど〜い質問を10個用意しました!

全部答えてみてくださいねニコニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

Tシャツ3500円は、高い!?高くない!?

ネット恋愛はあり!?なし!?

通販はAmazon派!?楽天派!?

等・・・・

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

最終結果と共に、面白かったブログは紹介するから楽しみにしててくださいねウインク

 

 

 

 

 

Qネットに自撮り載せられる?載せられない?

 

載せられないアセアセエリックはどんな顔でしょうかね宇宙人