こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

風邪をひいてしまったアンディです…チーン

 

今日はみなさんにお知らせです爆 笑虹

先日このスタッフブログにて

アプリからもハッシュタグが投稿できるようになったと

報告させていただいたばかりですが、

なんと本日よりPCの標準エディタ・タグ編集エディタからも

投稿ができるようになりました!!拍手

 

標準エディタ・タグ編集エディタをお使いの皆さま、

大変お待たせいたしました笑い泣き

また、これまでは過去に標準エディタやタグ編集エディタで

投稿した記事にはハッシュタグがつけられませんでしたが、

本日より過去記事にもつけていただくことができます!!爆  笑

 

ハッシュタグのつけ方はこちら下矢印

 

テーマの下にある「ハッシュタグの編集」ボタンをクリック!

 

 

そうするとポップアップが表示されるので、

「クリックして入力」の部分につけたいハッシュタグを入力してください!

すでに本文を入力している場合は、

このポップアップの「こんなタグも追加してみませんか?」という欄に

オススメのハッシュタグが表示されますおねがい

 

ハッシュタグをつけて投稿すると、同じハッシュタグをつけたユーザーや、

同じ興味をもっているユーザーにより見てもらえるようになったり、

簡単につながれるようになりますラブ拍手

 

いつもの投稿よりもアクセス数が増えちゃうかも!?

ぜひ投稿してみてください爆 笑

 

たくさんの投稿お待ちしておりますおねがいキラキラ