※2015年3月2日 23:58 追記

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

3月2日(月) 18:00より実施しております
「Amebaプレミアム」のメンテナンスにつきまして、現在は対応が完了しております。

予定しておりましたメンテナンス時間を大幅に延長し、
ご利用いただいている皆様をお待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

また、Amebaから「Amebaプレミアム継続終了」のメールを受け取られた際、
お客様ご自身で再登録のお手続きをいただいた場合につきましても、
Amebaプレミアムの料金が二重で請求されることはございませんのでご安心ください。

引き続き、安定したサービス提供に尽力してまいりますので
今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。


*********************************************


※2015年3月2日 22:55 追記

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

引き続き、3月2日(月) 18:00より実施しております
「Amebaプレミアム」メンテナンスの経過についてお知らせいたします。

現在、メンテナンス作業が延長しております。
3月3日(火) 00:00頃を目処に作業が完了する予定ですので
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

当初の完了予定時間から大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません。
作業が完了次第、再度本スタッフブログにてお知らせいたします。


*********************************************


※2015年3月2日(月) 20:40 追記

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

3月2日(月) 18:00より実施している「Amebaプレミアム」のメンテナンスにつきまして、現在、作業が延長しております。

3月2日(月) 23:00頃を目処に作業が完了する予定ですので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

メンテナンスが完了次第、再度お知らせいたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


*********************************************


いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、「Amebaプレミアム」のドコモケータイ払いにて、以下の障害が発生しております。
-----------------------------------

■障害発生時間
2015年3月2日(月) 11:00頃~

■対象
Amebaプレミアム各コースで「ドコモケータイ払い」をご利用のお客様

■障害内容
・Amebaプレミアムをご利用中のお客様に対し、「ドコモケータイ払い」の継続が終了する旨の通知が「ameba_premium@ameba.jp」より誤配信された。

-----------------------------------

ご自身で解約を申請していないにも関わらず、Amebaから「Amebaプレミアム継続終了」のメールを受け取られたお客様につきましては、自動的に解約されることはございませんのでご安心ください。


また、上記障害への対応の一環として、
Amebaプレミアムの緊急メンテナンスを実施させていただいております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

メンテナンス中はPC・モバイルから「Amebaプレミアム」をご利用いただくことができなくなりますので下記詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

-------------------------------------

■メンテナンス日時
3月2日(月) 18:00~21:00
※終了時刻は前後する場合がございます。
※終了時刻を大幅に超える場合は改めて当ブログにてお知らせいたします。

■影響
・PC・モバイルからの「Amebaプレミアム」の申し込み、退会ができない

-------------------------------------

メンテナンス作業が完了次第、再度お知らせいたしますので
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


度々、ご利用の皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。