いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。
一部のSoftbank端末から、コメントができない、限定記事が読めないという
問い合わせを多数いただいき、現在調査と復旧作業を行っております。
対象の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちください。
【追記】
修正が完了いたしました。以下に詳細をご報告します。
<対象日時>
11月16日午前11:00頃~14:40
<不具合現象>
下記2点の不具合が一部Softbank端末にて発生
・ブログ記事にコメントができない
・限定記事が読めない
<原因>
リリース時の作業漏れ
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
再発の防止に努めて参ります。