いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

携帯電話にてお楽しみいただいております、タレント応援団において、
障害対応のためのメンテナンスを行っております。

<原因>
機器の故障

<作業内容>
部品の手配含めて調査と復旧の対応を行っています。

<スケジュール>
22日22:20頃よりサービスがご利用いただけなくなっていました。
作業に必要な調査を行っているため、復旧時間は現在のところ未定です。

<消失した応援ポイントについて>
復旧させていただく予定です。
調査の結果により、どのタイミングまで遡ることができるかは調査をしております。

進捗がありましたら追ってご報告いたします。


【追記1】
23日15:00に復旧の予定となりました。
応援ポイントについては、22日(火)午前3時時点でのものを復旧させていただきます。

【追記2】
復旧作業は予定どおり終了し、15:00にサービス再開いたしました。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

再発の防止に努めて参ります。