いつもアメーバをご利用いただきまして、ありがとうございます。


現在、ログインできない不具合が発生いたしており、調査を行っております。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、

復旧まで今しばらくお待ちください。

【追記】

20:45に復旧いたしました。

現在は正常にご利用いただけます。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。


【追記2】

現在、再度障害が発生しており原因を調査いたしております。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。


【追記3】
0:50に復旧致しました。

一時的にサーバの負荷が高くなっていたため、閲覧がしづらくなっておりました。

現在は正常にご利用頂けます。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。