いつもアメーバをご利用いただきましてありがとうございます。


ブログ製本サービス「アメブロde本!」がリニューアルしました。
※ブログ製本サービスとは、ご自身のブログを本にできるサービスです(1冊から注文可能)。


クリップリニューアルのポイント

・仕上がりのイメージをPDFで何度も無料で確認できるようになりました。
・目次が作成可能になりました。
・「文庫サイズ(A6)」や「ポケットサイズ(A7横)など4種類のサイズが選択可能になりました。


他にも…メモ
・明朝体、ゴシック体、手書き風などいろんなフォント(文字)が使用可能に。
・横書き、縦書きの設定が可能に。
・改行も「記事ごと」「日付ごと」「画像ごと」の3種類から設定可能に。
・複数のテーマを指定して製本することも可能に。
・アメンバー記事を製本対象に含めることも可能に。
・見やすい大きな文字で印刷。
・「上製本は高くて・・・」という方にも500円でカバーが付けられるオプションも追加。

など、皆様のお好みにあわせた形で製本の注文ができるようになりました。


今回のリニューアルにあたり、アメブロde本!を注文する場合は、
MyBooksへの会員登録(無料)が必要になります。

ぜひご利用ください。



アメブロde本!
http://blog.ameba.jp/content/amepon/top.html