いつもアメーバをご利用いただきまして、ありがとうございます。


4月23日より、一部のIDでログインができない現象が

発生していることが確認できました。


現在修正の対応を行っております。

対象の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


修正の完了まで今しばらくお待ちください。


【追記】

12:30に修正が完了いたしました。


■対象期間

4月23日10:50~4月24日12:30


■原因

4月23日にデータを削除したスキンの情報に不整合があったため、

削除スキンをご利用いただいていた方の一部の方に

ブログ編集画面にログインができない現象が発生しておりました。


現在でも継続している場合には、ヘルプページ にてご案内させて

いただいております、ブラウザの設定をご確認ください。


ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

再発の防止に努めて参ります。