いつもアメーバをご利用いただきまして、ありがとうございます。
4月23日より、一部のIDでログインができない現象が
発生していることが確認できました。
現在修正の対応を行っております。
対象の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
修正の完了まで今しばらくお待ちください。
【追記】
12:30に修正が完了いたしました。
■対象期間
4月23日10:50~4月24日12:30
■原因
4月23日にデータを削除したスキンの情報に不整合があったため、
削除スキンをご利用いただいていた方の一部の方に
ブログ編集画面にログインができない現象が発生しておりました。
現在でも継続している場合には、ヘルプページ にてご案内させて
いただいております、ブラウザの設定をご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
再発の防止に努めて参ります。