いつもアメーバをご利用いただきありがとうございます。


2008年1月中旬をもちまして、「みんなのテーマ」を終了いたします。


「みんなのテーマ」は、ブログのネタや同じ話題を話せる場としてたくさんの皆様に
ご利用いただいておりましたが、さらにニーズに合わせたサービスの提供のため、
終了させていただくこととなりました。


ブログのネタにつきましては、先日リニューアルいたしました口コミ番付をご利用ください。
共通の話題をみんなで話す場として、1月末に新しいサービスのオープンを予定しております。


終了までのスケジュールは、下記のように予定しております。
※スケジュールは変更される可能性がございます。確定次第追ってご報告いたします。


■1月中旬
(1) みんなのテーマへの投稿を終了します
(2) ブログサイドバーの「お気に入りテーマ」枠を削除します
(3) Goodボタンが利用できなくなります


■2月初旬
(4) 「みんなのテーマ」の全てのページを削除します
   (ブログに投稿されている記事は削除されません)
(5) 各ブログ記事から「みんなのテーマ」へのリンクとGoodボタンを削除します



【12/17 追記】


1月中旬に行う予定であった項目につきまして、予定日が確定したものと

2月のページ削除と併せた対応となる項目がございます。


(2) ブログサイドバーの「お気に入りテーマ」枠を削除します
   →1月22日(定期メンテナンス時)に確定しました。


(1) みんなのテーマへの投稿を終了します
(3) Goodボタンが利用できなくなります
   →2月初旬のページ削除と同時に行うこととなりました。



ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。