いつもアメブロをご利用いただきましてありがとうございます。


本日未明より、ブログの一部画像が表示されない現象が発生いたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



■発生現象


・一部の画像が表示されない


■発生日時


・10月4日 0:00頃~11:30時頃


■発生原因


・一時的なサーバダウンによる



上記の通り、本日11時頃までに復旧作業が全て完了いたしましたので

ご報告差し上げます。


なお、本件とは別に一部発生している画像のアップロード・表示不具合に

つきましては、先日ご報告 させていただきましたように、現在も継続して

対応させていただいております。


ご利用の皆様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。


今後とも、アメーバをよろしくお願い申し上げます。


【10/5 追記】

発生時刻を明記させていただきました。