いつもアメーバブログをご利用いただきまして、ありがとうございます。


先日報告させていただきました、ウイルスバスターからの警告について、

進展がございましたので、ご報告いたします。


今回の原因はウイルスバスター側にあることが確認でき、

現在対応を進めていただいております。


現状、警告の頻度は減少していることが確認できておりますが、

完全に警告がなくなるまでには数日を要する可能性がございます。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。



【18時00分 追記】

現在、アメーバの全てのページで警告が発生していないことを確認致しました。

ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。


【11月13日17時追記】

同様の警告がBLOPPAとAmebavisionにて表示されることが確認されました。

現在、対応をさせていただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応の完了まで今しばらくお待ちください。