2016年度納会 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

もしゃっした!


(更新が遅くなり大変申し訳ありませんでした!)




おしさしぶりです!ゆうです!




言い訳をさしていただきますと、わたくし2年ぶりに風邪をひいておりまして!

心配ありがとうございます!


ですから更新したくてもできない状況でやんした!



ちなみに風邪ひいたのはおとといぐらいです!








(納会から2週間以上たってるやないか〜あんぐりピスケルンルン

























とびだすピスケ1

























サッ























ニヒヒ














ハイ!ではさっそく納会のお写真へと移りたいとおもわれし!











今年の納会は大名のオシャレカフェ&バー!



{5A152492-904F-41AB-BCBB-294B1A33D49F}

ちゃんと試合も流れてるなんてさすがですカナヘイうさぎカナヘイハート


みんなでお酒片手に楽しく鑑賞してたら
{1C51C74C-3838-4047-BA08-D1D23610778B}
悲しげな表情でなにかを訴えるイチキが無気力ピスケ





え?どうしたの?まさかインフルエンザにかかってしまって最終戦にでれなかったからとてもつらい気持ちでその場にいるの?






しゃらくせぇぇあんぐりピスケビックリマークビックリマークビックリマーク






試合に勝ちたいならまずウイルスに勝つのが先でしょうがーあんぐりピスケビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





そんなウイルスに負けてる人間が試合に勝てるわけなぁぁぁ❗️❗️

{9F518854-9137-41C8-BF73-A9F0FA5CE609}
今年も大変活躍してくれて本当にありがとうございました









イチキック最高やで❗️❗️





さあそしておつぎは

{98302A90-4053-458B-A18D-58A9A692B20D}
「おまえ最近調子のっとんちゃうか?」


となにやら鋭い指摘をされてる吉田くん





え?白いニットのセーター着て?
「もうすぐクリスマスだから」って?





ふざけたことぬかしてんじゃねぇぞおらぁあんぐりピスケ❗️




「プレゼントはもう違う形で貰ってるんでいりません」とかどの口がいっとるんじゃわれぇぇあんぐりピスケ❗️❗️








朝目を覚ましたら元木が横で寝てますように!






カナヘイきらきらサンタより天誅をとびだすピスケ2カナヘイきらきら








※↑99%わたしの妄想です



さあそして今年も表彰カナヘイハート

{33544398-D646-43E3-BAF3-007E10EBB41F}

{D79A4D73-D234-475B-A838-E772775FCFAB}

豪華にアレンジ❗️

新人賞やMVPなど盛大にお祝いですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


賞品はクレアボトルとかクレアボトルとか❗️
(公式ユニコーン高島Facebook参照)


おめでとうございました気合いピスケカナヘイハート


古株マネ→新人マネも表彰あったけど写真がなかたん
すまぬなん❗️


マネ大豊作の年
ユニコーンに入ってくれてありがとうー
大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート





試合数は少なくても今年は色々ありましたね!

{BD97EFE4-E2B9-4FE6-B605-951D17C81BCE}
指が折れてても楽しければモーマンタイ❗️❗️


ユニコーンで集まれば毎度愉快な宴






{F21167FB-8D24-4C1C-A69A-75A1A7312D58}


メリクリだお❗️




{5C16229E-5C11-405B-A4B0-101ABD167E48}
二次会もワイワイ楽しくカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





2016年も無事に納めることができました爆笑音譜音譜





今年も一年お疲れ様でした❗️❗️


これからもどんどんユニコーンのみんなが活躍できますように気合いピスケカナヘイきらきら