試合報告〜マネージャー編 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



さぁそしてうら若き乙女が集まるユニコーンマネージャーの写真をのせてゆきまも!


マネもグランドに入れば真剣&緊張!
{BD4BFF27-1E40-41EE-9350-91B0CD55E40F}



試合前も後も毎回洗剤で一つ一つボトルやキャップを洗って拭いています
{D744B268-DA6F-4841-8F27-C0E0D860BFCA}

選手が安全安心で水が飲めるように❗️




…え?俺たちお腹丈夫だからそげんことまでせんでよかって?




あざす!!さすが紳士の集まり!!




さぁそして片付けがひと段落ついたのでマネ集合写真ラブ
{4F806556-3C5A-405F-B9AA-204F18AABB71}

…あれ?ツザキ?いやがってる?



そんなはず…

{F26833D1-40F1-45E5-85E9-EAEDD561BA2D}

気を取り直してもう一枚❗️
よかった、笑顔じゃ



帰りにごはん照れあったか〜いものが食べたくて定食屋へ!
{8CA2C6DA-0579-4DFC-8B8A-5D93F2145D03}


{CFAC8741-925A-4D4C-A2DD-791A22F656A0}

マネージャーだけで1列とっちゃうw
今年はマネ豊作の年チュー

そしてデザートがくるまで、
{1ABBD9FC-98A0-4297-8901-5332B4220CA6}
みんなで試合の写真選びw

実はこんなこと毎回してたんですキョロキョロ
「これかっこいー!」「これウケるww」とかみんなで見せ合いながらの楽しい時間❗️
ユニコーンラブが過ぎるぜ!



それでもデザートがきたら
{34032C55-DBB6-4B88-80C8-05569246C7AE}

みんなでシェア!w


やっぱお決まりです!!

テーブル越えてシェア必須❗️
全部たべてみたいんす!


こちらは
{223497C1-3664-4C4A-BAD7-1C08ED2A5C7C}

念願のボールボーイができてめっちゃテンション上がって、一人ワインを飲み始めた空気読めないやつ




こんな近くで見れるなんて幸せと大興奮でした

{E1E815BB-68D6-42F6-B85E-4BE16C7E6009}


よかったな!




{40F39FC8-A278-4023-B2C8-59CD50A4F900}
フォトジェニック❗️

{1B9237D0-E055-4B43-9ADF-C796368174E7}
フォトジェニックじゃないやつ❗️

わかっとるな、こやつは!

ちょっと納会でこの技使わせてもらうわ❗️




そんなかんじでマネージャーも幸せな時間を過ごせました*\(^o^)/*



ありがとうございましたおねがいドキドキ


{6D06E528-42C9-4CA0-B76A-54BD3D71248F}