9月初めの練習(^^) | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

さえこです口笛



9月最初の練習おねがい




まきまいまいラブラブラブラブラブ

かわゆラブラブ



まきアジリティデビューチュー
バッチリでしたウインク


頼もしい~笑い泣き


さぁこの日はいっぱい写真ありますが

厳選して!


ラダーと愉快な仲間達爆笑


笑顔爽やかキラキラ



一木くんの顔!!!笑い泣き


そして


走り倒しました!!


一番速かった選手には口笛



まいまいからのお褒めの言葉ラブラブラブ

けんしよかったね~ニヤニヤキラキラ
顔が緩みまくってましたラブラブ



そして

最後のハドル



そう

この男が手を挙げました












なんと




ユニコーンの緩和材




山木浩平





転勤えーん




やっぱり仲間が離れるのは


何回あってもなれないですね~


最後まで福岡を楽しむのだ!


まだまだ
最後の宴が待ってる爆笑






そして
そして


先月から他にも
福岡を離れる選手が


いたのです…えーん





続く!