合同練習 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


おつにゃん!ゆうですブタ

なんで練習きてないのにブログ書いてるの?
大人気ブロガーだからって調子に乗ってるの?とお思いの皆さま、安心なされ。
しかと皆の泥まみれ姿を見届けましたぞ。


まあそれも仕方なし!今回わたしは九産大側のマネージャーとして10歳若返ってたので気づかれなかったことでしょう!

九産大の皆さま、ボトルやらなにやら貸して頂き、ありがとうございましたm(__)m💦💦
雨の中、お疲れ様でした(*^^*)

学生のフレッシュさとアグレッシブさを感じると、やっぱり懐かしい気分になりますね。

わたしにもこういう時代があったんだなって思い出に浸ることができました。
























〜プロローグ〜








【青春、夜空、そして赤い実】









10年前、友達の紹介で福大のアメフト部に入部した私。





女子校で育った私にとって男性と挨拶するだけでも精一杯だった。



部室の扉を開けると見渡す限りの大胸筋。




何言ってるかさっぱりわからないアメフト用語が飛び交う会話。



優しくておもしろい先輩達に緊張する毎日。


楽しいけど、ほんとにやっていけるのか。わたしはここにいていいのか。

そんな不安が心の底に広がっていた。


このままではいけない。




まずは少ない同期で仲良くなろうと、わたしは大濠公園の花火大会に4人の同期を誘った。





その中にはそう、あの人も…


























〜おわり〜




















つづかんのかい!

続きが気になる方、
「進藤とはジャンプの話で盛り上がったけどそれ以外何の話もなく代わりに同期めっっちゃ仲良くなって、花火の後みんなでオールしてバリ楽しかった」
ってオチです。

私の同期は唯一、選手マネの間で一切恋愛事がなかった色気のない同期でした。
普通、誰が誰を好き〜ぐらいはどの学年もあるんですけどね!
サラッサラない!
まあそれがいいと思いますが、皆さんはどうでしたでしょうか?

(そういえば俺、あの同期のことちょっと好きやったわw)

って心の中で思ったあなた、
昔の赤い実はじけたようでなによりです。




自分のためにがんばれる

誰かのためにがんばれる

そう、より強く思えることは
とても素敵なことですね









そろそろ苦情が出そうなのでこの辺にしときます。

長年ご愛顧いただいてる方々はそろそろお察しついてると思いますが、こんなどうでもいい話を私がするってことは写真がないってことですよね。


なんせ、雨!雷!波浪注意報!
◯ざきの携帯を壊すぐらいの威力ですからね!!


しかし奇跡的に!雨が降る前の写真がありました!撮ってくれたマネージャーに感謝です!
まずはマキたそ!
{92C84C3D-B0C1-4002-BE2E-74BDCE5BF856}
ストップウォッチ授与♡

わからないことだらけだと思うけど、マネージャーとしてこれからがんばっていこうね*\(^o^)/*

そして今回、新しいマネージャーがまたもやきてくれました

現在マネージャー11人!!

歴代最高!感激!!

{AEB30239-CEDF-45F3-A3F6-C587311E005A}

真ん中にいる、まいまい
元久留米のマネージャーの22歳!!
フレッシュすぎる(≧▽≦)
入ってくれてありがとう

なんと今ユニコーンのマネージャーに22歳は4人います!!笑

選手もマネージャーもみんな仲良くなれますように爆笑

さいごはみんな大好き典子姉さんのアジリティ!
{D05B82E1-675D-4134-8A16-53CEBCB059B8}

山木尾花!笑




バレずにこっそりカメラを撮る練習もしたいと思いますw





おわり