始動!!vol.zero | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

年が明け、早くも一月があっ

と言う間にすぎ
2月さえも半ばを過ぎました。


宇宙人くん



お久しぶりです!!
ブログ書く書く詐欺師ツザキがお送りします滝汗
ユニコーン2016!始動!!
前回の記事で既に始動していますが、ご愛嬌ということで。。。


昨年に引き続き、明るく元気に愉快にお送りしますマネの小部屋、どうぞよろしくお願いしますデレデレキラキラ





1月末日
毎度お世話になります、博多市民センターにて行われましたキックオフミーティング!!(なんだか去年と同じフレーズで芸がないですが。)

まずは、2015年お疲れさまでした。怒涛の一年をまとめ上げてくださった昌平さん、本当にお疲れさまです。そして、優勝という輝かしい歴史をありがとうございます!昌平さんの漢らしく、勇ましい、でもマネには優しい、そんな姿を忘れません!!そして谷口さん、いつも優しく時にアツいユニコーントークに谷口さんの愛を感じていました。親子でまた遊びに来てくださいね!!遊びに行きますね!!
お二方、本当にお疲れ様でした。

現役を引退された皆様の、数々の歴史と思い出で今のユニコーンが存続しています。

どうぞ、これからもご贔屓に♡




そして!!
今年の幹部はこちら!
サクサクいきます。
主将:高嶋 純
{24FCCFC4-966F-4271-8991-F3E29AD84835:01}

誰だ!野菜生活を飲んだのは!


副将:行正 大秋、西 陽平
参考画像なし。今後のブログ出演に期待!!福大勢の台頭です。


オフェンスリーダー:庵原 剛大
{A99F68F5-C06E-4088-A005-2746C3223A77:01}

しくじり先生。


ディフェンスリーダー:大森 裕介
{6D3FDFB7-5DC1-4335-B914-19F81552BEDC:01}

超シェイプアップに成功。



こんな感じですっ!
{C064C209-37C1-4563-862B-C0DA60314CD6:01}

今年はより北を目指して九州から陣地を広げてゆきます!!
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

UNICORN!  to  WIN!!


福岡でアメフトを楽しみたい!!
選手、マネージャー大募集中ですUMAくん




毎回チェックして頂いている皆さん、大変お待たせしました~そして!そろそろNちゃんの初投稿が控えてまーす♡
つざき