始動!!! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


さえこです爆笑


お待たせしましたー!!!

今年もブログがんばりますよ~チューキラキラ


さぁユニコーンも始動して
2回目の練習爆笑!!



1回目はつざきレディが
記載してくれるのでお楽しみに~照れ



のりチャンと私は今期初めての練習でした!!


みんなに会えるの楽しみだね(*´∀`)♪
と話してたのに



なんと



朝から



ガーン



今日あるのかな~ショックアセアセ

とバスに揺られながら到着!



でもさすがユニコーン!!!

雪の中で少ない人数でも集まりました!




いぇーいラブラブラブラブ


久々にみんなに会えてのりチャンもはしゃいでましたチュー



そしてこんな寒空の中新しい顔が爆笑

どーーん!!!!!!


大浦くーん!!!
福教大卒です~キラキラ



ラインメンがまた一人!!!

笑顔が素敵すぎました(*´∀`)♪



けんしが連れてきてくれましたよ🎵


さすがです!!笑



シーモさん福教大の後輩また一人増えてよかったねキラキラ



せっかくなので


同期でパシャリゲラゲラ!!!


『うらやましー🎵』


ってのりチャンがもらしてました笑



みんなに会えたのもつかの間


この日は体育館で練習になり

マネは帰宅となりました~残念(;_;)



つざきレディはやる気のジャージコーデだったのに!!笑


『朝ご飯たべよ!!』



つざきレディの号令で
恒例の星乃珈琲へラブ







美味しくいただきました~口笛

今年も頑張ろうねと沢山お話しましたキラキラ




さぁ

オフもあけてユニコーン始動!!!

まずは春の試合に向け

練習頑張りましょう!!!



今年のユニコーンも

皆様何卒応援よろしくお願いします爆笑キラキラキラキラ