チャレンジマッチ報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



お疲れ様です!ゆうですブタ

5月17日は平和台にてユニコーンvs福岡大学の試合でしたメラメラ

結果は、18対13でユニコーンの勝利!


最初はヒヤヒヤしましたが>_<

現役の学生さん相手に勝つなんて、
たくさんの苦難を乗り越えてきた人生の先輩方、略してオッサン!さすがです!!

学生さん達の中にも、

こんな社会人に俺はなりたい!

って思った方がいるのではないでしょうか!

いなかったらすみません!!


ということで試合当日の写真を載っけていきます( ̄^ ̄)ゞ

こちらは青空ミーティングの様子
{2D742892-1C13-49A7-A904-733C50AB507A:01}
人数が少ないのでスタメン発表の際にどよめきがおきてましたww

絶対怪我してはいけないという状況でガツガツ当たりにいくってよく考えたらすごい((((;゚Д゚)))))))!笑
ほんとお疲れ様でしたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ


それではここでプチ英会話レッスン!
{1FBF0709-6A56-45D0-A5B2-1182DD8BA4DB:01}
Is this a tent?

(訳)城戸さんそれはテントですか!?

No,I'm American football player!!

(訳)いいえショルダーです!!




城戸さんさすがです*\(^o^)/*音譜ビックリマークビックリマーク

前回は折り畳みテント観戦だった城戸さん!!笑
今回は選手として出場ー
秋もよろしくお願い致しますラブラブ!音譜w



写真少ないですがどんどんのっけていきます!
こちらは試合前練習
{3630E9E0-A6ED-4300-887E-E87F16D5F791:01}

トウくんも出場できて良かったです*\(^o^)/*
しっかりタッチダウンも取ってくれてさすがだーニコニコクラッカー!!

オフェンス陣
{8F79EA83-BB33-4999-82FE-2A0D81C0ECAE:01}

ナイスプレーが出るのはみんなの息が合ってからこそのもの*\(^o^)/*

人数が少ないとか関係ない!と言わんばかりの白熱した内容だったと思います(*^▽^*)

それにしてもみんなのこういう真剣な姿を改めてみるとグッときますな( ´ ▽ ` )ノキラキラ



ディフェンス陣
{7403FFB9-6470-4A79-B9DF-0244A3538175:01}


若さに勝つには経験値!
最後まで粘り強く挑んでいたディフェンス*\(^o^)/*!
キレのいいタックルは年が経つごとに磨かれていきます!
ベンチで真剣に話し合う姿もかっこいいニコニコキラキラ



試合が終わった後のハドルでは、
{AC5E7432-50F2-47F2-A1F3-FC17ECC6FD59:01}

ヒーローインタビューо(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ
すごいぞシモムー!!!
みんなが注目ー!!

コメントの裏では
{602C2EBC-4D64-4031-89DD-55C113D7AB50:01}

しっかり操作されておりました!!笑


最後はハドルでシメ!
{368C13C1-2FAC-4EB8-8696-D45B4E40CE88:01}
みんなナイス活躍*\(^o^)/*!!
お疲れ様でした!!
しかしまだまだつづくよ!!