〜打ち上げ〜和解まで残り25ヤード | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



つづきまして、ゆうですブタ


打ち上げは天神で!
お久しぶりの
{9285D015-F257-4B1A-A34F-1E7B96C08E29:01}
城戸さんと森さんだー*\(^o^)/*音譜ビックリマーク

連休前にマネージャー達で城戸さん宅にお邪魔したそうで

私は行けなかったので次は行きたいー

写真を見させてもらいましたがすごい素敵なお家でした
BBQもたのしそーだったー!
次回は吉田シェフによるクックパーティーなので乞うご期待*\(^o^)/*ラブラブ

こちらは
{880D2E66-A2CE-4DDF-9CFA-CEE7E8235CA7:01}
全てにおいて良いところしかないヨッシー!!
これからユニコーンに入るみんな!
是非ヨッシーを見て育ってください!

ゲス心が浄化されること間違いなし!!


そしてどんな修行を積んでも浄化どころか勢いが増す人がこちら
{FF6740B7-C6DA-484F-A254-D443183600CE:01}

…あれ!?
出していいの!?
この方ブログに出しちゃっていいの!?


長らくマネージャーと距離を保っていた山口さん、公式にマネブロ登場おめでとうごさいます!





ここまでくるのにえらい時間かかったね!



ただの空気をよめなさすぎる人かと思ってましたが、
意外と普通に会話ができることが発覚して良かったです!


こんなことを言ってますが、ほんとに根は真面目なんだなと思いました!

ただそのギャップは要るかと問われたら即座に否定させていただきます!

根だけ伸ばしたまえ!


いやーまさか山口さんのトークで盛り上がるとは思わなかった…w


飲みニケーションってほんと必要ですね(°∀°)b 


そしてこの場を借りて、山口さんご馳走さまでしたm(_ _)m!
ありがとうございました!!

タイトルの数字が何なのか分からない方は試合のビデオを見るか本人に聞いてください!


そして宴もたけなわ
{389C79A7-9FE1-466F-AF29-E94ECAE8615F:01}

博多一本締めで~

{99B4E515-36E4-45E0-B680-73D74ECFCCBC:01}


お開き(°∀°)b !!
ブレブレww


森さん、台北報告楽しみにしております!笑


そしてこの日は偶然にも
{8B69FEDD-8E61-4FEB-88BB-CE4B6DC276B4:01}

コーディネートが一緒!!!笑

ピンク色がかぶることってそうそうないですよねヽ(゜▽、゜)ノ!w


吉田さん、城戸さん、森さん、大森さん、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
ご馳走さまでしたm(_ _)mあせるキラキラ
明日仕事っていうことを忘れるぐらい楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです




今週末はチャレンジマッチひらめき電球
城戸さんメットとショルダーのお手入れはもうお済みでしょうか?クラッカー
皆も気合い入れて頑張っていきましょうラブラブ!ビックリマークビックリマーク





お疲れ様でした音譜