2月15日練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、髪を10㎝カットし落ち着いた色に染めて雰囲気をガラっと変えたけど誰にも気づかれなかった、どうもゆうです



ブタ







いつもなら気づいてくれていたはずの
選手達

だけどこの日は何も言われませんでした



それはただ

「気づいてたけど言わなかっただけw」

というわけではなく







「悪いけど俺達それどころじゃないから」



というゲスの極みが極めいていたせい





なぜなら


{5007F64E-C9E9-4CD9-A624-8D65B51B9DB8:01}


新しいマネージャーが加入してくれたからーーーーー(°∀°)b ラブラブラブラブラブラブ!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)(///∇//)!!




西南大学卒の23歳、松本典子ちゃん音譜!!

のりちゃんって呼んでくださいニコニコラブラブ!!



清楚でおっとりしてるけど話しやすくてすっごく良い子ラブラブ!ラブラブ

この日誰もが思ったことは


「吉村グッジョブ(°∀°)b 」


だったことでしょう




すでにMVP!!





去年活躍してくれた上に今年初めからナイスな働きをしてもらい、もう頭が上がりません!!



可愛い典子ちゃんを前に、ソワソワする選手や、いつもと雰囲気変えてきた選手など色んな一面を見ることができましたw


{686AB06E-4C0E-4642-B2FE-9F1804A4CAD2:01}


すでにデレデレww


近寄っていい選手とそうじゃない選手をノリちゃんには伝えたので皆様ご安心を(°∀°)b ラブラブ





寒い中ずっと練習を見てくれて、楽しかったですと言ってくれたノリちゃんしょぼんラブラブ
次のトレーニングでは一人一人に

「がんばってくださいドキドキ

って言ってみてね!

みんなニヤけ顔で死ぬ気で走ると思うから!

こらからもよろしくお願いしますニコニコラブラブ




そして新人さん紹介はまだ続きます!!


ジャジャン!
{E31E7593-D552-4BA6-BAB6-BC7B7E065C7A:01}


久留米大学出身のキリアケさんです(≧▽≦)

尾花くんの一個上、曽我さんの一個下
ということで
高嶋世代*\(^o^)/*!
(純さん元気かな!)



とても優しそうで誠実そうな印象でしたが、久留米卒ということで今後は用心深く観察させていただこうと思います!!

素敵な第一印象のままでありますように…




よろしくお願いしますニコニコ音譜




それでは練習開始!

{B6487919-DFC9-4C1A-BD1C-F295674C646A:01}

{C018C05B-D453-43D1-8F95-3C909760D952:01}

みんなキビキビ動いてるね!!


{2CC2AB93-F081-4053-A392-73CC962205F0:01}
ナイススマイルビックリマークビックリマーク



{9C60F7DC-8DDD-465C-8164-6707CA312F8D:01}
{258FD3EC-6E1E-4A8C-AFF4-9AA7750EEE19:01}

ナイススマイルビックリマークビックリマークビックリマーク

{605E1CD9-58FA-491F-A4B7-010A10ACBC90:01}

ナイスアングル



つづく。。