練習報告2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

遅くなりましたが続きですブタ


{1D4E6A42-E958-453D-9B4D-B86B79B132C4:01}

走ったり止めたり!!


{BAB63B13-4F68-412E-879B-AAC88871DDB7:01}
おぉ西ー久しぶりー!
おまえ今アメフトしてるらしいじゃーんww

{B23AC719-1AA5-434F-8636-C79419A3A82D:01}
「すみません、人違いです」

!!!

{A4F20611-832A-44DF-B87F-39BC62A1D27A:01}
ちょっごめん!もうふざけないから!!笛鳴ったからお願い止まって!!





※実際はサイレントですw


パートが終わったらラントレーニング
{B89C9E9F-6240-4595-A7A2-392783962856:01}


きついけどやったるわー!!

{DE76544F-9E68-4F02-9990-347782C4E348:01}

「ランニングマン」

{374DC541-94D7-47C3-BCD7-C58736A99930:01}

「振り返ると元木」






そしてアンドロイド?スマホ?の画期的な機能をお持ちのサエコから素敵なプレゼント!!

撮った写真を自動的にムービーにしてくれるらしいです!
ちなみにこの記事を見た人にしか見れないようにしてるのでご安心を!
そして途中私の母性がでてきますがご了承を!!


こちらは
{F5437FDB-BEFF-4ADA-90DA-73189C0673C1:01}

曽我さんベイビーラブラブ!ラブラブラブラブ
かなえさんも来てくださり幸せな時間に満ち溢れてましたニコニコクラッカー

超可愛すぎーラブラブ
赤ちゃん抱っこして幸せでしたラブラブ!
デレデレなパパと綺麗なママがいて、愛娘ちゃん幸せだねーラブラブ!


またきてください


さえこも女神のごとくあやしておりますラブラブ





女神は明らかに言い過ぎですねテヘ





この日も充実した練習でしたニコニコラブラブ