試合報告2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

{32C5B3D4-56CA-4D37-9F7F-8C42C8B9250D:01}

前半の分は後半で取り戻して
絶対勝つからな!!



{A1D1B435-D885-4633-8ED1-8CCA8B8DC396:01}

こっからこっから~!!



{B1BD9D6E-BCD2-418D-9901-9A2C7B686177:01}

ヨッシャ!ディフェンス気合い入れようぜ!




ワントゥースリー…ッ!!

{949CF0AC-3EB9-4662-A92B-3C739CAE16A0:01}


…え、ちょっ、いつもこのあとなんて言ってたっけ笑ww
え、お前もわかんなかった??ww

どうする??to WIN??笑



{D8360F60-CEF3-4F28-A4AA-EC0484C4CA87:01}


おっしゃー決まった!

1、2、3 、Dー!!!





注)ノンフィクションです










{E7837ABA-A462-49DB-93D4-16EC7D0DA37A:01}


ここは絶対通さねぇ!



{317BD5D0-A93D-4D0F-A1E2-31CE1B311387:01}



{C796C611-94A8-4E6F-9A63-770B6F3ABA8F:01}



観る側もとてもハラハラドキドキした試合だったことでしょう!!



最後の最後まで粘り強く戦ってくれた選手達に拍手パーキラキラキラキラ!!



試合後も、ユニコーンで良かったー!と言っている選手がいて本当その通りだなと思いましたし嬉しかったです(*^^*)ラブラブ


この仲間で勝てたことに意味がある*\(^o^)/*!!


ここで一区切りはついたけど、まだまだ今年は終わりません!

次のプラムボウルで絶対勝たなければ!!

相手は今回接戦を繰り広げた鹿児島サザンロケッツ!!


私達も今まで以上にサポートに全力を尽くします*\(^o^)/*!!







勝って兜の尾を締める



byサクモトヒロシ







こんな言葉があるように、皆さん頑張っていきまっしょーいメラメラメラメラメラメラ!!






ファイトーー(≧∇≦)!!























p.s.
何の言葉かは会ったときに聞いてくださいw