試合報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


こんばんは!ゆうですブタ

試合報告まだかいなーと思われてた皆さん、大変お待たせいたしましてブタ




先週の日曜日は、vs鹿児島サザンロケッツの試合でした!



天候は曇り時々雨くもり


場所は博多の森    11:00キックオフ!



試合はかなりハラハラドキドキ!!



試合開始して点とって点とられて色々あって、ヨッシャ切り替え切り替えー!!って感じの雰囲気で前半が終わり、


いまからやったるわぁぁ!って感じで後半臨むも残り1分となり、そんなときにオフェンスが迫力溢れるプレーをみせてくれてその後のディフェンスも粘り強く守ってくれて
「私そんなにかっこいいところ見せろって言いましたっけ?」ってぐらいみんな超かっこよすぎてやばかったー!って形で試合終了となりました









森さんの実況文を真似て私なりに書いてみたらこうなりましたよ

どうやらこれが限界のようです



give me 語彙力*\(^o^)/*



詳しくはFacebookユニコーンページ&森さんブログをご覧ください!






さぁ


改めまして、









ユニコーンの皆さん!!!





2014年度リーグ優勝おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!!

そしてありがとうございます*\(^o^)/*!!!



なんて日だ!!

優勝したぜー(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!

チーム全員、そして応援してくれた方々のおかげでございますしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほんとに嬉しいー!!!



どんだけ応援してもお手伝いさせて頂いたとしても、実際にプレーするのは選手さん達!

ガンガン走って点を取って、敵の攻撃を防いで、走る人のために道をつくって!!



いやーほんとに頭が上がりませんよ 試合のときは!  
(倒置法)



社会人になっても、一つの目標に向かってチーム全員が団結する姿がみれるなんてすごいことだなと思います(*^^*)キラキラキラキラ




さてさて写真ー!

そんなに撮れてないですが、まずはハドゥ!!

{7257F21A-FB95-4AB5-8A0B-CD070E91C101:01}


凄まじい気合い!!


{909ADB7F-C472-4BCD-ADC2-8613C3248A36:01}

そんな簡単には通らせねぇ!!



{0AE04574-B29B-4003-A2BE-4001C92AAB9B:01}


俺の時代は俺がつくる!!



{1C5C76BD-D076-45A4-974A-2385950E3B94:01}


ボールがきたら


{DAD28B81-8FF6-42AB-AC2A-EE13B8DEF8A1:01}


取って走ってタッチダーンッ!



{02409820-8A84-4029-A262-F600C3067F0D:01}


作戦会議…







つづく。