送る会2 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



つづきまして、ゆうですブタ


喜ばしいのか悲しいのか栄転される方が続き、さみしいかぎりです




次の送るお相手は

{7F91561B-F99D-4F20-9A2E-6355E8E211A0:01}
左のデビルマン!藤井さん!

なんでいってまうねん!!


私と藤井さんはユニコーンに入った年が一緒のなんちゃって同期です。


最初はTHE・関西人のコワモテオーラでどう話しかけていいかビクビクしていましたが、意外に繊細なハートをお持ちでとても話しかけやすい御方でした。

いままで関西人といえば古谷さんだったので、「あ、こういう人がほんとの関西人か」と思えたぐらい藤井さんは関西人でした。


話し方もオーラも行動も全てが藤井さんでした。



そんな藤井さんを送る会スタート!


{B4186961-A1D6-4602-9467-72FEB6D31F96:01}

一次会は大名!!
わたしは遅れて最後の方にきたのですが、テーブルにはマッコリだらけでびっくり笑

吉田さんの配慮www

{46509851-06FE-46F7-B295-A62214C08D70:01}

仮装してないのにハロウィン
ゾンビと魔法使いに出会えましたw

{65725812-5D15-44C8-BE2C-253468DB3679:01}

聞くところによると、一次会は戸田くん歓迎会も兼ねてたとか!
緊張してるのか引いてるのか、前者だと思いたいそんな好青年戸田くんきてくれてありがとう!!


ちなみにもう1人の「戸田」さんはこの方

{27CEDA76-6390-42A0-9EE4-F07199EE87D8:01}

普段はスーツでエリートだけどたまには作業着姿でわんぱくなイケメンを演出!

どんだけモテようとしてんねん!!

ほんまこの人あかんわ!





↑一部、藤井さんの声が入ってます




そんなかんじでこれからは区別をつけるために戸田兄ちゃんて呼ぼうと思います

トダニーチャン*\(^o^)/*


そして一次会がおわり

{C88A96F9-B18B-482E-8722-14762BDE15A3:01}



藤井さんと愉快な仲間たち音譜音譜

これ撮った人すごい!笑


めっちゃ楽しそうでいい写真www


二次会へ
{457C8DFA-260C-4230-92E8-F3900DF18DD3:01}

手羽先食べまくり!!
森さんの入り方おかしすぎ!笑

ウッチーさん流、手羽先の1番美味しい部分は
{810A52F2-7155-4F2C-8D5B-4E499343CAEE:01}


食べた後の自分の指wwww

{56D34F7F-C481-4E2E-911C-71A2787B61BD:01}

シャレオツな西くんの真似をするが真似できてない藤井さんwww


つづく。。