送る会 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

こんばんは、ゆうですブタ


ブログを明日書こう明日書こうと思っていたのですが、ふと森さんブログを見ると更新されている( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!
見習って私も書かねば!と思いアプリを開きました。


森さんのブログはバスや電車内で見るのはお控えください。
なぜなら実際私がバスの中で笑いをこらえるのに必死になり唇から血が出そうでした。



ブックマークはお早めに!



さてさて書くこといっぱいのマネ記事。
最初は、あべちゃん送別会!

送別会っていってもすぐ戻ってくるからね!
関西のアベガールズとなんやかんやあって結局は福岡に戻ってくるからね!

来月まってるよー!!


{6CF20B1B-DBB7-4222-BA4E-36E9796FC13E:01}

グレートティーチャーオニギリ
と、
ハリポタと藤井さん

{62CC9B4D-4FBF-4469-8286-028474614047:01}

しんみり良い気分の主様

なぜかというと
{D1473668-EA1E-4813-A2FC-8C9D6BF291CE:01}



BAR「とくの部屋~今夜はゆりえと呼んで」
のお酒は最高だから。。


そして主役のあべちゃんにはもちろん、
{A2A71CD8-EE35-4730-8DBF-4E16F515724D:01}


プレゼントニコニコ音譜音譜

すっごく喜んでくれてよかった音譜音譜



{C465BAD4-819F-4127-AE51-7CA45625E69B:01}


主様からのプレゼントももらって、間違った形でご満悦♪笑




楽しいー夜でしたニコニコラブラブ






それではここで


このわたくしが




あべちゃんへの想いを綴りたいと思います。







あべちゃんがユニコーンに入ってくれてからこの日まで、本当にあっという間だったね。



高学歴でも色んな人がいるんだなって教えてくれたのはあべちゃんでした。

本当にありがとう。


いつも笑顔で、ユニコーンでは珍しい「先輩を敬う」精神を常に護った選手


そして試合では通称「あべ雄叫び」で士気を高め、ナイスプレーを連発してくれた頼もしい選手



そんなあべちゃんがいないのはとてもさみしいです。




時にはアドレナリン全開でぶつかっていくけど、常に紳士的で優しい言葉をかけてくれて








わたし実は昔、








あべちゃんのこと














こんなにもゲスとは思っていませんでした






MG陣がアベマジックにかかる前に「自分はゲスだ」ということを教えてくれて、本当に感謝してます。




あべちゃん本当にありがとう!!!





色々言われ放題だけど、みんなあべちゃんにもどってきてほしいんやでー*\(^o^)/*!!



スーツケースにショルダーつめてきちゃいなよ!





まってるよー