試合結果報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

お疲れ様です、ゆうですブタ


10月5日、平和台でユニコーンvsオクトーバーベアーズの試合が行われました

14:00  キックオフ

試合結果   17対0  でユニコーン勝利!!!


ベアーズに勝つのは2009年以来!


詳細はいつものごとく森さんブログをお楽しみにm(_ _)m!笑


当日は台風は逸れたとはいえ、風が強くとても肌寒かったですね…


そんな中応援にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)!!


皆様の声援が力になって、勝利につながりました!!


「みんなで勝った試合」


ほんとにその通りだと思います

今回の試合に限らず、今シーズン全ての試合、私たちはいつも以上に気合いを入れて望みました


それが結果として出たことは本当に嬉しいです!


しかしこれで終わったわけではなく、まだ試合はあります

11月9日  博多の森競技場
11:00~
対戦相手は鹿児島サザンロケッツ!


絶対勝ちにいきます!勝つことしか考えていません!!

今よりもっとチーム一丸となって戦います!

皆様のご来場お待ちしております(*^^*)







そしてもうひとつ




今回の試合について僭越ながら皆様へ申し上げたいことがございます







ユニコーンの選手の皆さん!















っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっちゃ














かっこよかったぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ってことでさぁお待たせしました!!

試合に勝った!その喜びはとっても大事*\(^o^)/*!!
それでは選手の勇姿盛り沢山の記事をはじめたいと思います!!!


UNICORN ハドル!!
{6FCBC971-C620-4856-81EF-F03ECD32853D:01}


ナベ主将による力強い声で士気を高めていざ出陣!!




試合始まる前からずっと


「今日は絶対勝つから!」


「必ず勝ってみせる!!」


といった言葉を色んな選手からたくさん聞けて、本当に頼もしかったしすごく嬉しかったです!!



そこからの有言実行!


漢の中の漢を見せてもらいました。。


{F2968961-28CF-4E5C-B114-C2A9335F4006:01}



頼もしい後ろ姿


試合前にはマネージャーから選手1人1人に、ささやかなですが気合い入れ⁉差し入れをさせていただきましたニコニコ

{A1738376-4D4D-45E4-816D-CD79B192A8F1:01}


中身はベタですが、初の試みだったのでドキドキ!笑


そして渡すときは1人1人目を見て「頑張ってね♡」といかにもマネージャーっぽいことを可愛く言おうと5人の心の中で決めてたのですが、
恥ずかしがり屋でシャイな女子達なのでほぼ実現ならず!


が、中には実現させた女子もいるのでそれに当たった方おめでとうございました!



とりあえずみんなに喜んでいただけたようでこちらも本当に嬉しかったですニコニコ





そして試合前の合わせのとき、みんながハドルしてる最中に
カメラをかまえたすばしっこいのがチョロチョロしてたと思うんですが実はあれ私なんです!!




カメラ小娘参上(°∀°)b !!


さぁそんな娘が撮った写真を載せていきます(≧∇≦)!!

ジャンッ!!

{0556A0E2-8B9D-4D84-A412-250A0A378257:01}



森さんキマッテルぜ(°∀°)b !!!


それにしても真顔の森さん珍しい!笑



こちらはオフェンス陣!
{1F17E205-BA6E-493D-AFE5-4D13A7B45E2E:01}



曽我さんはいつにも増して?
真剣そのもの*\(^o^)/*!!!

みんながプレー確認をしてるところもかっこ良い



そしてこの場面を撮ってると
ふいに牛島さんが


「ゆうちゃん、ハドルは……」




え、もしかして…((((;゚Д゚)))))))‼



ゆう「あ!ハドル撮っちゃダメですかね…!?」








「ううん、ハドルを撮るときは上からカメラをかざすとよく撮れるよ




とナイスアドバイスをいただきました!!笑

ひやっとしたーww


そのアドバイスのおかげで

{234F6EF9-8319-4E7B-8937-305FA2B6B707:01}


ほんとだ
いいかんじ

ありがとうございましたラブラブ



つづく。。