さぁ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

女を磨くってどこ磨けばいいですか?
って同僚に聞いたら
『外見だろ~』
とシンプルで残酷な答えが返ってきました。笑

中身じゃだめなの?って聞いたら

『だって中身なんて見えないじゃん』
と至極まっとうな答えが返ってきて
所詮外見か!
くそーー
今さら骨格変えれないし…
うん!髪型かえよっ!と
誰でも出来ることで前に進んだ気でいる
さえこです(*^-^)b笑


この日は始めに青空ミーティング!
次の試合に向け入念に話し合い。


その間マネたちも木陰でミーティング~
のはずが…
お隣のキッズサッカー教室に視線が集中目
キッズ達が可愛いのはもちろんのこと何より先生がイケメンで!
そうなったら話は決まってますよね!
『どっちが好み?』笑
外見は残酷ですね。笑

『左もみて』
と現実に戻してくれたゆうチャンが右のサッカー教室を見ながら言ってたことは内緒にしておきます。笑


この日は新人さんも含め練習開始!
人数も多く集まりました音譜
パート練習!

レシーバーの練習に目を奪われていたら
行正クンと昌平サンに写真要求受け
気合いいれて撮影!

あ~わかってないわ~
センスないわ~だって。
くそーー
次はみてろ~笑

水分補給は入念に!
この間元木クンの怖い話で盛り上がりました。笑


合わせにも力が入りました!
『水入れたらすぐやろー!』と曽我クン!
気合い入ってます!

最後にハドル!
ここでも沢山声かけあって試合へ!
監督からも『絶対勝つぞ!』との声。
そう!
絶対勝つ!
失うものは何もない!
当たって砕けろ!!by大森クン


不安は沢山あると思います。
上手くとめれるか、パスは繋げるか、点数とれるか、、、
考え出したらきりがない!


1度や2度のミスなんてどーってことない!その分取り返せばいい!
当たって砕けた分はマネでかき集めて戻してあげます(^O^)/笑



だから最後まであきらめないでほしいです!


傷だらけになって、ヘトヘトになって倒されて、起き上がって、意地でも点数取りに行く道をつくって取りに行って、、、
そんな泥臭いカッコいい姿を


自分を応援してくれる大切な人達にみせてやりましょ(*^▽^*)


そのために練習してきたはず!



息をすって~ すぅ~


吐いて~ ふぅ~



さぁ
準備は整った!



じゃあ


ハドルーーーー!!!!(ノ´▽`)ノ!!


ブログを見てくださってるユニコーンファンの皆様、全国にいるユニコーンOBの皆様もご一緒に!!!


人差し指を~
高く上にあげて
叫ぶのだ!(笑)!



皆さんご唱和ください!!!!




ユニコーーーーーーン!!!!!!!




To
Win(≧▽≦)!!!!!!!!











うん!
きっと大丈夫合格






Android携帯からの投稿