おまたせしました! | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

書くと言って書かない、どうもゆうですブタ


さて、練習後は龍さん送別会がございましたヒヨコブーケ1


最初聞いたときはまさか龍さんが⁉と思いましたが、お仕事だからしょうがないことですよね…m(_ _)m

でも切なーい(;_;)!!
まだまだ実感が湧きませんが、今までお世話になったので感謝の意を込めて宴を開かせていただきましたブーケ1

ちなみに開いてくれたのはオニギリ先生とつざきです!w
ありがとー*\(^o^)/*!!

そして龍さん会にはたくさんのチームメイトが集まりました(*^^*)


{348C84E9-9269-4327-BBDB-41C1472BF0C7:01}


よしえさんも娘ちゃんもラブラブ!ラブラブ
ギャン泣きだったけど、可愛くてみんなが順番に抱っこニコニコ

そして今は大阪でバリバリ仕事しているチアキさんもお久しぶりー*\(^o^)/*!

{6FD7501E-0AF0-46BD-BE1B-536A1E57C61B:01}

相変わらずちっちゃ…優しくて大好きな先輩です♡♡

ゆきねぇとの仲良しコンビ久々見れたー♪( ´▽`)ww


こちらは本日の主役、
{AB587984-514A-4240-BE66-2BCEAC5D89AE:01}

というか社長!?笑
マカオに何かを輸出してそうな社長は、美人秘書をかかえてご満悦のようです( ̄^ ̄)ゞ

約30名ほど集まって、
{31B3277B-1591-43B4-82F7-B581F4F45FB4:01}

カンパーイ*\(^o^)/*!!


こちらは、
{714DFA97-6082-4005-BF8F-F1498453A25A:01}

じわじわくる主様ww

「はぁい、トンットンッ、いいこでちゅね~」
という声が聞こえます笑


そして
{1A5EECB7-C9BB-426B-935E-7096B1C72CAA:01}


龍さんめっちゃありがとー!の気持ちを込めて、みんなからプレゼント

{A61D2882-DF8D-4E68-97D5-538A88E80C23:01}



そして大親友のジュンさんと、
{22DE31AF-A0A5-4179-881D-2462585E53DA:01}

しっかりとお互いの大胸筋を確かめあってました!!!!

2人の熱い友情という絆は永遠に!!


純さん!
龍さんのかわりに奄美大島の家を継ぐのもアリです!
その際は是非黒糖作りに専念してください!


つづく…