練習 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


つづきまして、あちきですブタ

先々週の練習報告です!

まずは南区でミーティング
{647E39A0-7E35-4192-BAF2-AF13F46A22B3:01}

真面目にスタッツ勉強をするサエコ

覚えが早くて即戦力確定なり*\(^o^)/*!

選手も時間ギリギリまでたっぷりミーティング!


そして久しぶりの中比恵に移動ニコニコ

みんなシャキシャキ練習してました!


{5857BC2A-431A-4B66-9EBF-598016C65D86:01}


指示出しのサポートに入ったのですが、ゆるーく走ってこられるだけでもまぁ怖い( °д°)!!

ガッツンガッツンあたってる選手達を見る目が少し変わりましたがゲスが邪魔して元通りヽ(゜▽、゜)ノ!



さてこちらはパート練習
{877F7288-17F0-4E31-88B3-B84140AB21BD:01}


みんないつも以上にやる気に溢れていたので、かっこよさげにパシャパシャ撮ってみました


{8153748F-9E53-4EF1-AE92-40025A046A95:01}


下から撮ると1割増しでかっこよく見えます(°∀°)b 

かっこよくなりますじゃなくてかっこよく見えます(°∀°)b 



{A9C98A26-7AA8-4CD6-9E4C-AD4EB3E2DC57:01}


ナカジーだってほらね!

{14525C25-CC15-4747-A2D0-7CE23B457616:01}


ヌシントウだってほらね!



そしてこちらは、
{39588703-F91D-4ABD-A097-ABED45C70050:01}


ナイスタッグ!笑


森さんさすがです!!ww

最後は、
{9394D9D6-0F89-43C2-9EF2-DFA323B32D29:01}


ゆきさんと一緒に高嶋メソッドに参加!!

ぱっと見きつくなさそうだし出来る出来る

と思ってたのも束の間


数秒後に地獄を見ることになりました




めーーーっちゃきつ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なにあれ!!
太ももの前部分が熱い!脚が動かない!!


しかしこの筋肉の目覚めを実感できたことに感無量です!!!


ジュンさん、ももクロさん、洋ちゃんありがとうございました!




書くこといっぱーい!あしたかあさって必ず書きますのでしばしお待ちを!!