練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!






あるとき、
ルーシーは言いました。







「時々、あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」









するとスヌーピーはこう答えました。








「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ

それがどういう意味であれ…」





チャールズ.M.シュルツ









ハイッ!
横浜残念でしたね…

みんなやる気に満ち溢れてた分、
落胆も大きかったようです…



上記の言葉は有名なので皆さん一度は耳にされていると思います。



しかしこれは何度聞いても良い言葉ですね




与えられたものの中で、
努力をして勝負に挑む




まさに今のユニコーンに大事なことだと思います。


どんなに不利なカードを取っても、どんなにいいカードを取られてしまっても


それを次に活かす力があれば
何の問題もありません



ハドルでも言われてました


この経験は決して無駄ではないから、
切り替えて頑張ろう



と。




今回でチーム全体が得たことは、
最終目標に一歩近づくための
重要な糧となってると
思います







そしてもう一つ





今、皆さんに伝えたいことがあります。









これ書いてるの









まさかのゆうでぇぇーーすヽ(゜▽、゜)ノ!!!




先日誕生日を迎えて一つ大人になっちゃったんで、真面目なこと書きたくなっちゃいましたーー(///∇//)ー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

26歳はシイタケ食べれるようにがんばりま━(゚∀゚)━━━す!!!






横浜残念だったけどーー!



アメフトしてりゃあいいことジャンジャン降ってくるばーーーいヽ(゜▽、゜)о(ж>▽<)y ☆ヘ(゚∀゚*)ノ!!イヨイショ!




悩んでる暇があったら中比恵にきて一緒にバカになろうぜ(°∀°)b !!

ということで練習報告ーヒャッホーイ!!!

{1EAF54E6-6A01-41AB-9CC8-30BD1F26D112:01}

ボールも道具もないのでひたすら走った日曜日ー!!


{50674C8E-C98E-44B0-8C46-62093A6766FD:01}

筋肉の喜びは俺の喜びと言い聞かせた腕立て伏せー!
{2390542C-12C8-426D-AF0D-32F4C8F2552C:01}
 
「これあみだした奴どこのどいつじゃーー!」と心の中で叫んだウサギさーん!





 タッチフットもして充実した一日でしたねニコニコ



今回は残念だったけど、いつかまたこういった素敵な機会が訪れますようにニコニコ音譜




そして札幌ベンガルズさん、これから春、秋に向けてお互い頑張っていきましょう

応援しています*\(^o^)/*キラキラ



練習後は、マネージャーからのバレンタインラブラブ
{C597FFB3-7B08-4785-AD37-95EA4FDBF225:01}



つづく。。