誕生日ブログ~曽我さん編~ | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!





久留米三兄弟の次男で全てにおいて器用なQB、曽我さん!!





ユニコーンマネの小部屋

お誕生日おめでとうございましたヾ(@°▽°@)ノ





遅くなってすみません叫び



さっそくお誕生日メッセージですラブラブ








ゆきさんクラッカー



曽我さんお誕生日おめでとうございますニコニコ音譜
曽我さんのおかげで、ユニコーンのメンバーになれて感謝してます(*^o^*)クラッカー


大学生の時は、まさか卒業して曽我さんと会うことがあるとは思いませんでしたが(笑)
今年は、奇跡の曽我さんの腹筋割れを期待してますにひひブーケ1







とくちゃんクラッカー


ハッピーバースディ曽我さん\(^0^)/ 音譜


お誕生日おめでとうございました!



曽我さんには練習の度にお世話になっております!
いつもありがとうございます(^ω^)キラキラ



曽我さんは気を遣ってくださる大人な面と、少年のようにはしゃぐ無邪気な面を持ち合わせたギャップメンだと勝手ながら思っておりますブーケ1



これからもそのギャップを活かして素敵な曽我さんでいてください(・∀・)♪







ちあきさんクラッカー


誕生日おめでと~ニコニコ


さみしがり屋の曽我ちゃん彼女ができてよかったね( ̄▽ ̄)b
そろそろいろんな女の子にちょっかい出すのやめなさいー叫び


来年もMVPとれるように頑張れよグッド!メラメラ







よしえさんクラッカー


曽我くん
お誕生日おめでとうございました音譜


アメフト以外にサーフィンからダーツまでなんでもできちゃう曽我くん、
彼女もできて、走っている姿がスキップに見えるのは私だけかな?


とにかくおめでとう(^o^)/音譜








ゆうクラッカー

曽我さん、お誕生日おめでとうございましたキラキラ


学生の頃、曽我さんの名前は(も)すごく有名だったので、
ユニコーンに入って誠ちゃんに「練習のときは曽我さんが送ってくれるってよ」と聞いたときはとてもビックリして緊張したのを覚えていますビックリマーク


あの曽我さんの車に乗れるんだ!!と思って最初は恐れ多くてかまえていましたが…

今ではとてもフランクに話せて、後輩をイジるつもりが逆にイジられてる面白い御方となりましたにひひ音譜

曽我さんは、

古谷さんと仲良しひらめき電球というか前世は双子ひらめき電球

ゴルフもボーリングも上手な器用さんひらめき電球

久留米伝統の道行く女の子チェックを欠かさないひらめき電球

気配りがすごいひらめき電球

おばあちゃんを大事にするひらめき電球

というイメージです☆

ユニコーンの先輩方は「曽我は本当に気が効くやつだ」と仰ってましたし、学生時代一人暮らしの家に後輩が毎晩遊びにきても文句も言わず受け入れていたという、とても優しい方ですヽ(゚◇゚ )ノ!

曽我さんには本当にお世話になっております!

いつもありがとうございますニコニコ
同じ3兄弟末っ子B型として、これからも宜しくお願い致しますラブラブ!




おめでとうございました(≡^∇^≡)

以上でした恋の矢