沖縄報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



ハイサイ、ゆうですブタ波




タイトル通り沖縄に行ってたため、練習いかずに誠に申し訳ないさ女の子キラキラ



28度…暑かったですショック!



ということで、沖縄の写真を載せたいと思いますブーケ1






こちらは黒島☆




ユニコーンマネの小部屋


島の人口約190人





牛2500頭




人見つけるのが困難でしたおうし座







そしてこちらは石垣島で作った、



ユニコーンマネの小部屋



「てへぺろシーサー」





先生に「新しい!」と褒められたため、老後は石垣島でシーサー職人になるつもりですヘ(゚∀゚*)ノクラッカー





ユニコーンマネの小部屋



後ろにハイビスカスを咲かせてハイビスカス




しっぽをゴーヤにしようと思いましたがさすがに無理でした女の子



そしてこちらはタクシーの運転手さんが暇つぶしに作ったという、




ユニコーンマネの小部屋



ストロー海老!!



暇つぶしの割には完成度高すぎですエルモ




そして最後は、




ユニコーンマネの小部屋

自分でデザインして砂で削ったグラスです雪の結晶


たくさんのシールから選んで自分好みにグラスに貼り付けて削っていきますニコニコ


底にはマンタかエイみたいなのがいますよカエル




以上、報告でした☆




ご覧の通り、海や沖縄っぽい写真、一切撮ってません(°∀°)b キラキラ







これだけじゃちょっとアレなので、先週のカッコイイ写真のおまけ集わんわん









「男の休日」


ユニコーンマネの小部屋











「黒糖スマイル」




ユニコーンマネの小部屋





「…」



ユニコーンマネの小部屋






以上です☆











西南戦張り切っていきましょー!!!


それでは皆様、お土産お楽しみに~ブーケ1