神永学おすすめシリーズ3選 | ―スタッフは見た!!―

おかみですUMAくん

 

先日健康診断を受けてきました。

普段メガネなのですが、この日は一番度が強いものを装着し、万全の体制で視力検査に挑んだのですが。

なぜかいつもより見えませんでしたアセアセ

え……。これはもしや近視が進んでいるのでは滝汗

1年で身体の老いを感じた瞬間でした。

また、メガネ作らなきゃガーン無気力

 

そんな話は置いておいて!

先日、カドブンサイトに「神永学おすすめシリーズ3選」という記事をアップしていただきましたキラキラ

 

 

各シリーズの魅力や物語の特徴なんかをご紹介笑い

記事は、いつもインタビューなどでお世話になっている朝宮運河さん(@Unga_Asamiya)が書いてくださいましたお願い

 

これから神永学ワールドへ足を踏み入れる方、このシリーズは読んだこと無いな。という方、

ぜひ記事を読んで欲しいですニコニコルンルン

 

そして作品を手に取っていただけると嬉しいですっキラキラ

 

「神永学おすすめシリーズ3選」記事はこちら