ワクチン接種1回目 | ―スタッフは見た!!―

おかみですUMAくん

 

先日、とうとうワクチン接種の1回目を打ってきました!!

年内無理なのかな。と思っていたので、少しホッとしました。

 

しかし、副反応の話を聞きすぎて不安もあり……ドキドキが半端ないアセアセ

緊張しいなので、接種会場で挙動不審だったことでしょうキョロキョロ

 

接種が無事終わり帰宅したのですが、なんだかすんごく眠かったです。

これも副反応なのか……?

さらに夜から寒気と37.6度の発熱がありました。

朝には下がっていましたが、次の日は頭痛が結構ひどかったです。

 

しかし副反応的なものはその程度で治まりました!(ちなみにモデルナです)

あとは2回目を乗り切るだけ……。

自分を、そして周りの人を守るためにも頑張ろうと思いますOK

 

ワクチン接種のご褒美に白くまアイス音符

 

 

2回目が終わったら、さらに豪華なご褒美を用意しようと思いますてへぺろ