いつでも食べたいカレー | ―スタッフは見た!!―

おかみですUMAくん

 

気温の高いこの時期、毎年悩んでいることがあります。

それは、いつでも食べたいカレーを大量に作れないことですえーん

 

夏になると冷凍庫は氷やアイスが占領し、冷蔵庫はお水や麦茶、ペットボトルが鎮座する。

そうなるとカレーなど、複数回に分けて消費する食べ物が保存できなくなるんですガーン

(そもそも冷蔵庫が小さい。というのが主な理由なんですけどね……真顔

 

夏こそカレーって食べたくなるじゃないですかっ!!

ついに我慢の限界がきて、久々にCoCo〇をテイクアウトしちゃいましたラブラブ

 

 

クリームコロッケにほうれん草トッピングラブ

(チーズは自前)

 

おいしーー拍手

元気出ました笑い泣き

やはり我慢は良くないですね!!

まだしばらくはカレーを大量に作れそうにないので、テイクアウトやレトルトを駆使して

定期的にカレー調達したいと思います音符