冷やし中華、始めました。 | ―スタッフは見た!!―

おかみですUMAくん

 

今年初めて、家で冷やし中華を作りましたグー

ジメジメムシムシしている中、お湯を沸かして麺を茹でることに躊躇い、

茹でる必要の無いものを買ってみましたキラキラ

 

なので、具を準備すればすぐ食べられる口笛

洗い物も少なくなるので、これは結構良いかもチョキ

 

 

麺のモチモチ感はあまりありませんが、スッキリさっぱりとしていて、これはこれで有りでしたキラキラ

これから夏本番!!

レパートリーの1つに加えたいと思いますチュー

 

現在、小説現代にて「心霊探偵八雲」スピンオフを連載中なのですが、

改めて初期の八雲を読み返したり、御子柴シリーズを読み返したりして、人物設定や関係性などを確認してます虫めがね

結構忘れていることがありますねアセアセ

なんだか新鮮な気持ちで読み耽ってしまいます!

 

皆さまもぜひ、スピンオフを読みつつ、八雲や御子柴を読み返して見てくださいグラサンハート

さらにシリーズを楽しんでいただけると思いますっハート