最終回が観れない。最終巻が読めない。 | ―スタッフは見た!!―

「最後」を見届けることが苦手なおかみですUMAくん

 

漫画や小説で「最終巻」と書いてあると、買うのをためらってしまう。

買っても読むのをためらってしまう。

アニメも「最終回」になると視聴が止まってしまう……えーん

 

この気持ちって、わかってもらえるんでしょうか真顔?

 

「終わっちゃう」「私の楽しみがこれを読んだら(観たら)終わってしまうガーン

という気持ちが強くて、進めなくなっちゃうんです笑い泣き

 

なので、漫画の「ショートケーキケーキ」の最終巻を読めていませんゲロー

アニメ「呪術廻戦」の24話を観れていませんゲローゲロー

 

早く内容を知りたいっ!!と思うワクワク感をずっと抱えています(笑)

 

そんなこんなで、これまでラストを見届けていない作品がわんさかあるんですよね。。。

この病、どうにかならないものでしょうかアセアセ

 

八雲も、一読者であったなら、未だに完結巻は読んでいないと思いますガーン

その点、スタッフで良かったな。なんてキラキラ爆  笑

 

同じ症状に悩まれている方、ぜひ勇気を出して、八雲最終巻を読んでみてください照れ

 

 

完結巻「心霊探偵八雲12 魂の深淵」絶賛発売中音符

 

そして八雲のルーツとされている「浮雲心霊奇譚」

最新刊「火車の残花 浮雲心霊奇譚」もぜひキラキラ

(こちらはシリーズ絶賛進行中ですのでご安心をウインク