ようこそ新しい洗濯機 | ―スタッフは見た!!―

おかみですUMAくん

 

Twitterにも呟きましたが、先週末に洗濯機が壊れアタフタしておりました。

途中までは普通に動くんですが、脱水になるとエラー音が鳴り響く。。。

びしょびしょの洗濯物を前に途方にくれてしまいました滝汗

 

これはすぐに新しいのを買わなくてはっ!!と月曜日に少し早く仕事を切り上げ

電気屋さんへ行ってきました。

何とか無事に新しいものが購入でき、ほっと一安心。

(搬入は本日でした。中途半端だった洗濯物たちを洗うことができましたチュー

 

安心したら買いたい漫画があったことを思い出しウキウキと本屋さんへチョキ

 

 

大好きな作品キラキラ

すぐに読みたいんですが……いろいろなゲラがやってくるゲラ繁忙期に突入しているので、

終わった時のご褒美として我慢することにします笑い泣き

 

が、がんばるぞ~グーアセアセ

 

 

そして皆ふれておりますが、すーが退職します。

なんですかね、あと数日で居なくなってしまうんですが、まったくそんな感じがしなくてキョロキョロ

本当に退職するんですかね?うーん

するんですけどね。

 

寂しくなりますが、すーはどこでも元気にやっていくと思いますニヤリ

まだもろもろ更新があると思いますが……

みなさん今まで、すーのブログやツイートを読んでいただきありがとうございました!!

 

私はまだ居ますので、これからも宜しくお願いします笑い泣き