背表紙。 | ―スタッフは見た!!―

こんにちは、すーですバレエ

 

朝から、強烈な日差しで驚きましたが、

やっぱり今日は暑いですねチーン

 

まだ、しばらく暑そうですが、息抜きしながら、

のらりくらりと暑さを乗り切ろうと思いますスライム

 

さて、オフィシャルサイトのアンケート、

チェックされましたか??

 

今回は、文庫本の”背表紙”に関するアンケートを実施してます乙女のトキメキ

アンケートはコチラから

 

今まで、私はあんまり背表紙を気にしておらず、

書店に行っても何の感情もなかったのですが、、、

 

最近、”背表紙”に注目し始めてから

本棚や書店で棚差しされている本を眺めるのが

楽しくて、好きになりました!!!!!!!!

 

作家さんによって色が違ったり、

出版社によってもデザインが微妙に違うんですパンダ

 

ぜひ、これを機に背表紙語る仲間が増えること願っていますふんわり風船星

 

 

神永作品の背表紙例はコチラ!!

集英社文庫では、黄緑?若草色?

新潮文庫では、黒!!!