春夏秋冬とん汁 | ―スタッフは見た!!―

最近家に居る事が多いので、自炊が増えたおかみですUMAくん

 

そんな中「とん汁」を作りました~照れ

具材は……、

大根、人参、ゴボウ、こんにゃく、豚バラ、里芋、豆腐、長ネギ!!

具だくさんっニヤリキラキラ

 

 

久しぶりに作ったのですが、無限に食べていられるっおねがい

気温の高い季節でも、全然いけますキラキラ

 

そう考えると、とん汁は季節問わず定期的に食べたくなる1品ですねびっくり

(みなさんはどうでしょうか?)

 

あまりアレンジ的なことはしたことないのですが、今回は長ネギを買い忘れてしまい……アセアセ

後からごま油で焼き目を付けつつ火を通してから投入したのですが、これが結構いい感じでしたOK

 

せっかく自炊の頻度が増えたので、今後は色々な料理に挑戦してみようかなぁと思う今日この頃ですニコニコ