上野動物園。 | ―スタッフは見た!!―

こんにちは、すーですパンダ

 

先日、久しぶりに上野動物園に行きました猿

休日だったのでとても混んでいたのですが、

動物たちにとても癒やされ、充実した一日を過ごせましたラブラブ

 

 

シャッターのタイミングが悪く、

写真には写ってないですが、、、

右側のゾウが、左側のゾウのしっぽを鼻で持って、

連なって歩いています!!!!!ゾウゾウゾウ

 

優しい顔をしていて、可愛かったです!!!!

 

 

ドアの中途半端なところで寝ているシロクマクマ

もう一匹のシロクマをとおせんぼしていました手アセアセ

 

窓の近くをシロクマが通ったのですが、

想像以上に大きくて驚きましたびっくり

 

上野動物園は広いので、

ちょうど良いお散歩にもなりましたハリネズミ

 

入場料が大人は600円ですし、

とってもおすすめの休日散歩コースです!!

 

 

さて、明日はセンター入試ですね!

そして雪予報雪?!

 

私のセンター入試の思いでは、

高校でまとめて申し込んだため

会場教室がほぼ全員同じ学校の子で

あまり緊張せずに受験できたことですニコニコ

 

受験生に幸あれおばけくん