寿命 | ―スタッフは見た!!―

こんにちは、きいですきい

 

携帯電話の寿命は、2年くらいと申しますが、

きいのアイフォンは、もう2年半くらい経過しておりました。

長持ちじゃんちゅー と思っていたところ、

やってきましたよ、電源がつきませんよゲッソリ

自宅にいたのですが、久しぶりに叫びました真顔

 

なんとか復旧したので、慌ててバックアップを取りました。

みなさんも、バックアップはこまめに取ることをお勧めしますもやもや

 

下の写真は、インスタ映え意識写真第二弾です。

マスタードは入っていません。

 

さて!われらが石井雄太郎役でお馴染みの佐野大樹さんの

バースデーイベント『D-room11』に神永さんが出演することが

決定しましたよ~グラサンハート

 

気になる方は、チェックしてみてくださいふんわり風船星