チリソース | ―スタッフは見た!!―

こんにちは、きいですきい

 

舞台版『心霊探偵八雲 裁きの塔』公演の初日まであと1週間となりましたよ乙女のトキメキ

みなさん、チケットの準備はできていますか?ニヤリ

※できていない方はこちら

 

先日、衣装合わせと通し稽古を見てきました!!

シナリオの中には書いていない表情だったり空気感だったりを見て、

幕開けがより楽しみになりましたよ~流れ星

 

そして、ここだけ(?)の話、

衣装に身を包むと、役者さんをうっかり役名で呼んでしまいます(笑)

 

八雲、後藤、石井のお三方と写真を撮ってもらいましたカメラ

その様子は、神永学公式インスタにて公開中チョキ

 

舞台写真はもちろんですが、著書の紹介や、事務所の紹介などもしていますOK

アカウントをお持ちの方は、ぜひぜひフォローしてくださいハート

 

 

タイトルは、先日食べたハンバーガー。

黒いオリーブ、好きです。

暑くなってくると、元気が出そうなものばかり食べてますくちびる