「浮雲心霊奇譚」女性キャラ紹介☆今日は「お小夜」 | ―スタッフは見た!!―

こんにちは、きいですきい

先日始めたインスタグラム、着々とフォロワーさんが増えていって

嬉しい限りですニコニコ乙女のトキメキ

みなさん、今後どんな写真が見たいですかね?

 

 

さてさて!昨日に引き続き、今日も浮雲シリーズキャラ紹介です。

 

八十八のお姉ちゃん 「 お小夜 」ですキラキラ

 

面倒見の良いしっかり者のお姉ちゃん!

心配性、好奇心旺盛なところは、弟・やそっぴともよく似ていますOK

 

浮雲のこと、どう思ってるの……?!

浮雲は、お小夜のこと、どう思ってるの……?!

 

なんてシーンも出てきて、ドキドキな展開もしばしばハート

八十八は、「あんな手癖の悪い守銭奴にムキー」と思っているようですが、

こちらとしては、気になりますよねデレデレ(笑)

 

文庫版「浮雲心霊奇譚 赤眼の理」、ぜひ手に取ってみてください拍手

文庫読んだよ!続き気になるよ!という方は、

単行本にて「妖刀の理」「菩薩の理」と、現在3作めまで出ています手

ぜひぜひ合わせて読んでみてください照れ