こんにちは。

 

美肌専門エステサロン「ラジュネス山手倶楽部」スタッフ兼広報担当のサヤカです。

 

前回、前々回と、「シミ改善の取り組み」についてブログを書かせていただきました。

 

<シミ改善に向けて①>間違い探し!洗顔レッスンにて

 

<シミ改善に向けて②>効果的な化粧品の塗り方とは

 

 

①は、期待した効果が得られたなかった、

私の体験談に対する小百合先生による有難い原因を探すアドバイスキラキラ

 

 

②は、さらなる効果を目指すための、

小百合先生による実践的アドバイス!!

 

 

という内容となっていますので、

シミが気になる方は、是非ご覧くださいお願い

 

 

そして、今回はさらなる続編として、

 

シミの強化改善をしている時に

「必ず気を付けるべきこと」”

 

を書かせていただきます!!

 

 

もちろん今回も、小百合先生から教えていただきましたので、是非取り入れてみてください^ ^

 

 

 

日常生活で気を付けること

 

 

例の「秘密の化粧品」(最強美白剤)を使って、シミの強化改善をしている時、

普段の生活で気を付けるべきことは、

 

 

顔に日焼止めをしっかりつけること!!

 

 

紫外線は365日、雨の日も室内にいても降りそそぎますので、

 

皆さま日焼止めは毎日塗っていっらしゃるかと思いますが、

 

 

シミ強化改善中は、いつも以上により一層、

日焼止めをしっかりつける必要があるとのこと。

 

 

なぜなら、シミ改善中に使用する成分は、

日焼けをしやすく、シミを濃くするデメリットがあるからですガーン

 

 

そのため、小百合先生は、

お客様から「シミ強化改善コース」を試したいというご希望があっても、

 

日焼止めを普段からきちんと塗れていない方へは、

危険を伴うリスクがあるため、

 

「秘密の化粧品」はお渡ししておりません。

 

 

日焼け止めを怠ると、シミがさらに濃くなってしまうなんて、、怖いです💦

 

 

 

日焼止めの塗り方

 

 

顔の日焼止めの塗り方は、

今までブログやYouTubeでも何度もお伝えしておりますが、

 

重ね付けをすること!!が本当に重要ですグー

 

 

昨日、小百合先生が日焼け止めで実験をされておりました↓

 

 

1~2プッシュを手に取り、肌に置くようにつけ、さらに1~2プッシュ付けまつげ

 

 

日焼け止め シャルムボー

 

私は顔、首合わせて4プッシュ使っています。

 

 

日焼止めの付け方は、こちらです↓

 

 

 

シミ改善において、ご来店と遠隔エステの違い

 

シミ強化改善のやり方を、

ご来店の場合と、遠隔で行う場合でまとめてみました。

 

 

《ご来店の場合》

施術の中で、機器を使いながら、導入したり、角質ケアを行います。

 

 

《遠隔の場合》

洗顔時に、固い泡を作って、その泡で角質を剝ぎ取っていく。

そして、炭酸パックをして、秘密の化粧品をお肌に導入していきます。

 

 

炭酸パックが素晴らしい働きをしてくれるのですね!

 

 

遠隔の場合、全て自分でやらなくてはいけませんが💦、

努力の果てに効果がでてくると思うと、

とても楽しみですよねイエローハーツ

 

 

ラジュネス流のスキンケア方法と出会い、

「スキンケアが楽しくなりました」というメールをお客様からも頂戴しました!

 

ありがとうございます😊

 

 

ラ・ジュネスではシミが改善されたお客様が多くいらっしゃるので、

 

私も一つの好症例となれるように頑張りたいと思います。

 

引続きお付き合いをお願いいたしますニコニコ

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部(株式会社ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)
【電話受付時間】 9:30〜16:00(月~土曜日) mailは24時間受付 施術は完全予約制
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)