1月18日(金曜日)19時45分追記
いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
AndroidアプリにてAmebaアプリのインストールを求められ、投稿ができない事象につきまして、修正対応を行い、復旧が完了いたしました。
ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 引き続き、安定したサービス提供に尽力して参ります。ご報告いただいた皆様、ありがとうございました。
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アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
1月18日(金曜日)17時05分追記
AndroidアプリにてAmebaアプリのインストールを求められて投稿ができない事象につきまして、1月18日(金曜日)に修正対応を行いました。
現在は状況を確認している状態でございます。
なお、現在も改善されていない場合は、弊社担当窓口でサポートさせていただければと思います。
お客様のアカウント情報等を確認する必要があるため、お手数ですが、以下のお問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。
◆Amebaお問い合わせ
http://helps.ameba.jp/inquiry.html
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
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アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
1月16日(水曜日)13時56分追記
現在発生しております、AndroidアプリにてAmebaアプリのインストールを求められて投稿ができない事象について、以下の操作を行うことで改善される可能性がございますので、お試しいただけますでしょうか。
1.Amebaアプリの削除
Google Playストアへアクセス→「Ameba」と検索→アンインストールをタップ
※注意点
アプリのアンインストール時に、アプリ内に一時保存されているブログ記事は削除されます。
なお、すでに投稿されている記事や、プロフィールデータ等が消えることはございませんので、ご安心ください。
2.Amebaアプリダウンロード
Google Playストアへアクセス→「Ameba」と検索→インストールをタップ
3.Amebaアプリへ再ログインを行う
お手数ではございますが、上記ご確認のほどよろしくお願いいたします。
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いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。
現在、Androidアプリをご利用のお客様において、ブログが投稿できない事象を確認しております。
■発生時間
・発生時間不明
■事象
・Amebaアプリのインストールを求められて投稿ができない
■対象端末
・Androidアプリ
調査に進捗がありましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
原因の特定まで今しばらくお待ちください。