【復旧完了】SPブラウザでログインするとページが表示されない | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。

 

1月10日(木曜日)17時15分追記

1月10日(木曜日)より発生しておりました、【SPブラウザでログインするとページが表示されない】不具合につきまして、1月10日(木曜日)17時5分頃復旧が完了いたしました。

 この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 

 

引き続き、安定したサービス提供に尽力して参ります。ご報告いただいた皆様、ありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------

 

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

アメーバブログ、カスタマーサポートの島野です。

 

1月10日(木曜日)現在、【スマートフォンブラウザでログインするとページが表示されない】不具合が発生しております。

現在調査・対応を行っております。 

 

■発生時間 

・1月10日(木曜日) 発生時間不明~ 

 

■事象 

・スマートフォンブラウザでログインするとページが表示されない

 

■対象端末 

・携帯端末(タブレット、スマートフォン)

 

 

障害復旧の目処が立ちましたら、本スタッフブログにてご報告させていただきます。 この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお待ちください。