【復旧完了】スマートフォンブラウザで「いいね!」ができない | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

12月11日(火)13時45分追記

12月6日(木)より発生しておりました、

【スマートフォンブラウザで「いいね!」ができない】不具合につきまして、12月6日(木)11時頃復旧が完了いたしました。

この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 
また、復旧後も引き続き安定稼働の確認を行なっており、復旧のご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。
 

引き続き、安定したサービス提供に尽力して参ります。ご報告いただいた皆様、ありがとうございました。

 

----------------------------------

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaカスタマーサポートです。

12月5日(水曜日) 23時頃より、いいね!の欄に「再読み込み」と表示され、
・いいね!ができない
・いいね!数が表示されない
事象を確認しており、現在、調査・対応を行っております。

■発生時間
・12月5日(水曜日)23時頃~

■事象
・いいね!ができない
・いいね!数が表示されない

■対象端末
スマートフォンブラウザ

復旧については、本スタッフブログにてご報告をさせていただきます。

不具合により、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
復旧まで、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。