【復旧完了】一部キャリアでの通信障害について | Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホ スタッフブログ

Amebaスマホからのお知らせです

12月6日(木)19時50分追記

 

 

Amebaブログ、カスタマーサポートの島野です。

 

12月6日(木)13:00頃より発生しておりました、一部キャリアでの通信障害について、12月6日(木)18時4分頃、ソフトバンクより不具合解消の報告がありました。

 

引き続きAmebaをよろしくお願いいたします。

 

-----------------------------------------------------------

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。
Amebaカスタマーサポートです。

現在、一部キャリアにおいて大規模な通信障害が発生しております。
当該通信環境でのAmebaサービスのご利用が正常に行えない場合がございます。
※課金サービスも含め影響が出る可能性がございます。

Wi-Fi通信に切り替えるなどの通信環境の変更や、しばらく時間をおいてから再度Amebaへのアクセスをお試しください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、ソフトバンクの携帯電話サービスがご利用しづらい事象がソフトバンクから発表されております。
以下の記事をご確認ください。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20181206-14/