海を感じます | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

お疲れ様です!


先日、千葉の館山に行きました!

館山は房総半島の先にあり、周りは海です


館山のコミュニティセンターでお手洗いをかりました



入ろうとしたら、何か足元に黒い影が…





…?


カ、カニ…?


カニ、でした


この施設内には30匹(カニ数える時の単位ってなんなんですかね)以上、大小のカニが横歩きしてました


こんなに海を近くに感じたのは初めてでした…